久しぶりの土日休み | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。


朝からむくをだっこしてのんびりしてます。
おかげさまて、昨日無事退院しました。

帰ったら会社の用事が立て込んでしまい、バタバタしてました。

食事は消化の良いものなら普通で良いとのことだったので、夜は普通の寄せ鍋とか食べて。

よく噛んで食べました。

退院して帰宅したときは体重1kgぐらい減ってましたが、もう元に戻ってしまいました。

明日は父の月命日になりますので、また実家へ行ってきます。
母もだんだん寂しさが増してきてるみたいで、少し心配。

むくだっこしてるとあったかいけど、わたしうさぎアレルギーでちゃうんですよね笑い泣き困った困った笑い泣き

でもかわいい💞家でこうしてるとつくづく幸せだなーと思います。
ては皆様も良いウィークエンドをお過ごしくださいウインク