今日はカラオケ文化の日 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

カラオケで1曲目に歌う曲は?

 

SKID ROWの「I REMEMBER YOU」

 

…そして、それをあと5回分くらい入れて、それをBGMに聴きながら歌いたい曲を次々と予約を入れていく

…入れ終ったら、おもむろに?(爆)、「I REMEMBER YOU」を熱唱する。

 

…何故ならば、

…「カラオケ」=ヒトカラ(爆)…なので。

…そんな風にしております…(爆)。

 

最近は…新ドラマをちょろっと観ただけでエイトの番組やらラジオやらはまた溜まっております…あ、音楽チャンプとクロニクルは消化しました(爆)。音楽チャンプの記事アップしようかなーと下調べをしているうちに寒くて面倒くさくなってしまっています…面倒だなーと思って下書きに入りっぱなしのヤツがどんどん…溜まっていく日々(爆)。

…ブログ巡りもしたいよね…寒いよね…部屋が寒いっー!(爆)。

 

↓SKID ROW“I Remember You”そして心がもっと寒くなるような曲(爆)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう