今日は盗難防止の日 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

自分のもの、盗まれた事、ある?

 

ある。

一番上の姉から誕生日プレゼントにもらって新品の色つきリップクリームをもらって3日もしないうちに真ん中の姉に盗まれた゛(`ヘ´#)

…中1の時の話です。

…やった方は忘れても

…やられた方は覚えてるのだよね…。

因みに、他には、現金、アクセサリーもやられたぜ。

 

因みに、現金はまさか姉とは思っていないくらい純粋だったので(爆)、「霊」の仕業だと本気で思っていた小学生でした…ポルターガイスト的な現象かと(爆)。

流石に、中学生になって「それはオカシイ?」と気づきました(笑)。

 

 

 

話は変わって。

 

ずっと、盗まれ続けているモノがある。

「音楽にずっとハートを盗まれている」

…なーんてね(笑)!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう