スジナシ!! | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

CBC、TBS系列
「鶴瓶のスジナシ」

最終回に横山裕登場!!
TBSの場合↓
25日(水)
1:56~2:26
放送予定。

凄い楽しみです。
鶴瓶師匠ありがとうアップ
(もしくはプロデューサーさんか??)


で、
…ブログは停滞中(*_*)


個人的な事ですが、十祭、不戦敗っす…。

申し込み、断念。

この(今の仕事の)状況が8月になっても楽になる気配がないので、色々シュミレーションしてみたが、諦めました…。
行けた方のレポを楽しみにしてますわ…。



それでこの数日落ちてました(--;)。


スバラジを聴く気力すらなかったわ…。


それは十祭の件と別問題か?…ただただ疲れてます(爆)。


ブログで疲れた~って書くのはあまり気持ち良いものではないのだが、ブログ以外で疲れた~って言う場所がない…ので許してねドキドキ

間違ったハートの使い方??

もうね~!
新人さんに手をやいてます~!!

「今日は患者さんが沢山いらして、疲れたのでもうあがっていいですか?」


と、言う性格の人なんですよ…。新人が普通、先輩に面と向かって疲れたって言うかなあ…。(新人が疲れるのは普通当たり前じゃん)

日中は君のフォローをして君が帰った後に全てのカルテと入力のチェックをしている私のほうが余程君より疲れてるんだけど?!

…と、誰もいない残業中にキレてます。

しかも私より年上なんです…。

新人指導は「仕事の鬼」な私が得意にしていた分野でしたが…これは今までになく強敵だ。


毎回、仕事終わりに最低一回は「疲れた」と言われ続けた結果…。


それで、私が胃潰瘍になりました(爆)

…毎日H2ブロッカー(胃薬)のお世話になってます。胃潰瘍になったのは生まれて初めてだわむかっ


普段、何があっても胃が丈夫なヤツ(笑)。胃が丈夫なだけが私の取り柄だったのに(笑)。

と、まあ、しばらくどん底な日々を過ごしそうです。

とりあえず…割れた水晶の代わりを探しに買い物に行きたい…。


結構…丸ちゃん系なんですよ、こう見えて。水晶はアイテムとして必需品なんですよっ!!結界みたいなモンなんですよっ!と、急にキレるか?私?(爆)。


…こう見えて…?

どう見えて?(爆)。



ヒ・ミ・ツ(爆)。


もう少し、落ち着いたら、皆さんのブログ巡りしま~す!…つーか、ゆっくり巡りたい…。