缶バッジ。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

今夜はあと一日頑張れば休日なので、少しご機嫌なjanisです(爆)。


あ、でも護符にしていた水晶が割れた…(爆)。


17、8の時に原宿で買ったのだが、ここ十年前から、パワーストーンブームで買った石のどれよりも、パワーあったので(笑)、護符として身につけていた。(その間ほったらかししていたが…)。

昔はパワーストーンブームなんてなかった時代だったので、本物でも安く手に入ったのだが、今じゃ、偽物も多いしね~。

う~ん、お守りとか普段持たないので、唯一の護符がその水晶だったのだが、どうするかな~。


話変わって(爆)。


缶バッジって…洋服に穴が開くよね…。



若者の頃は、気にせずにつけていたなあ~。



と、昔のがまだあった…。




2014053022550001.jpg




聖飢魔Ⅱ、多分これはオフィシャルのだ…いつの購入か記憶なし。



2014053022520000.jpg




筋少、これはファンクラブ特典。毎年更新すると、おーけんの描いたネコの絵柄のが送られてきた。因みに「ノーマンベイツ」はファンクラブの名称。四つと言う事は四年間だけ入っていたらしい(爆)。あ、そっか、最初は先に入会していた友達にチケ取りまかせていたのだった…。






2014053022550000.jpg




J-FRIENDSのCDについていた…が、CD本体が見つからなかった…。




2014053022530000.jpg




ピストルズ、ツェッペリン、クィーン…原宿でゲットまたは買った記憶のないモノは多分貰い物。






2014053022540000.jpg




THE CLASH。これも原宿とかで買ったのかな?記憶なし。






2014053022550002.jpg




番外編。


原宿で買ったイヤリングたち。


中~高校生時代につけていた…。ドクロに骸骨にイナズマ…。


もろに80年代ROCKチョイス(笑)。


*イナズマ形イヤリングは、元ネタ分かる人だけこっそり懐かしがってね(爆)!




でた!



2014053022540001.jpg




じょん・ぼん・じょび…初めて、中学生の時に友達と原宿に行った時に買ったモノだ。


古っ!(爆)。これは少し大きいのだが、カバンにつけてたなあ~。



と、私の青春のかけらたち(笑)。