飽和状態…。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

先週から仕事場がバタバタで、頭と体が飽和状態に陥りました…。

辞めたスタッフさんにそんな仕事(色々と…)までフォローしてるの!?と心配されてしまいました…。今、臨時雇いのナースのフォローもしてるんだよね…。



コメントくださった方々ありがとうございます。

レスポンスは、遅くなりますが、ちゃんと読んでおりますよ~!

…ので、すみません~。復帰するまで…お待ちくださいm(__)m。


…明日はどっちだ…でフライトドクター候補の救急医療のドクターの初回…。


3人のフリートークで「自分がお医者さんだったら」のトークで、すばるが「受付だったら…」と言ったのを聞いて、「受付をバカにすんなよー!!」と、キレたのはここだけの秘密です…。


誤解ないように書いておくが、そんなに怒ってません。上記は笑っていいところです(爆)。


…医師は、医師一人いただけでは、実際の現場は回りませんからっ!!って本当はちょっと思ったけど(T-T)。病院は医師や看護師以外にも沢山の仕事を分担している職種があるのだけどなあ~。


…男は特に(優しそうな)ナースにしか目がいかないもんな~とかもちょっと思ったけど(--;)。


すばるの発言に珍しく敏感になっているあたりが、自分が今、気弱になってる…と思ったわ(T-T)。

すみません、

寝ます(*_*)