すばるに似た人?? | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

昨日は横浜都心部周辺まで行く業務、いつも行く時間より寝坊して遅れる…ヤバイ。

みなとみらい線で横浜駅に向かっていたが、横浜駅改札出た直後、前方2m内、斜め右側に、「渋谷すばる」に、似ている男性とすれ違いました。

改札口近辺は混んでいるし、向こうは改札に入る方向だし、私も引き返せないので、2秒くらいしか見れなかったのですが…。距離的にいきなり引き返してまた改札へ戻ったら、傍目から見ても多分、変に思われそうだった(爆)。

視野範囲は上半身しか入らなかった(くらい近かった)が、「え!マジ?本人?」と瞬間的に思ったくらい似ていました。

びっくりしましたね~。

歩きながら、すばる本人ではない箇所(笑)をあげて自分を納得させたくらい。

私服的に帽子をかぶってない。
私服的に眼鏡をしていない。
髪の色が少し茶色が入っていた。
身長がすばるより数センチ高い。(と思った)
そして。お昼どきの横浜駅に独りで歩いているわけがない(笑)。

服装が私服で着てそうな感じで似てて、目がぱっちりと似てて、髪の長さも似てました(爆)。
でも、冷静に思い出すと、本人ではないなあ。

でも、似ていたなあ~(笑)。


どっちなんだ(笑)。

多分、目元が似ていた事が最大に「似てる!」と思った原因だろうな~。



あまり人混みでは、人酔いするので、人の顔を見ないように歩く癖があるのだが、改札出てパスモを鞄にしまって、前を向いた瞬間に視界に入ってきたので、ジロジロ見てしまいました…。


ちょっと、嬉しかったですけどね(笑)…。





…いや、だいぶ、心臓がドキドキしましたけどね…(爆)。