夜な夜な。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

中古屋でアルバム「FIGHT」初回限定盤…Bの方??

…あれだ、「Fight for the Eight」のMusic Crip&Making+ユニット&ソロ曲レコーディング映像DVD…が収録されてるやつ…をゲットしました。

「Fight for the Eight」の映像が、衣装がPUNKっーか、ROCKっーか、なカッコイイヤツ(笑)。

なかなか中古で出回らなかったので、私は一部しかこれを観てなくて、この機会にやっと全編観れたわけです。


(元)ROCKねーちゃんとしは、パッと観て、完全なROCKファッションは、ヤス君とすばるだけだわ~と思いました。


janisの辛口ファッションチェック(爆)。

それにしても、ピーコさん、マツコ、ミッツと、どうして「オカマさん」は毒舌が多いのだろうか?


*因みに私はオカマではありません。…明記すると余計にアヤシイ感じですな。

すばる…あのボーダーはPUNKテイストだが、片目アイラインはV系っね。

それよりも!錦戸君が色っぽい~。すばるよりより「艶やか」だ(爆)。


ヤス君がカッコよかったのにハマらない理由??

知りたいか??


…金髪男にはもうホレたりしない!と誓っているからだっ(爆)!


自虐ネタ…。


…そして、私は「烏龍茶になりたい」

…と思いましたとさ(笑)。
…え?烏龍茶はすばるネタじゃん(爆)…。




…と、終わりにみせて終わらない(笑)。


ソロ&ユニット曲のレコーディング映像がツボでした。

私の好きな「夜な夜な」のレコーディング!


あの歌詞は、ある程度、誰のパートって歌割りが出来上がってる状態からではなかったのね~。

…と、面白かったです。


おしまい(笑)。