ミズタク、ハグGET! | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

タイトルで叫んでみた。


あまちゃん総集編(前編後編)を録画して、後編から早送り…これは少し前にやったダイジェストよりも、超短い総集編だ…。

CMみたい(爆)…。

絶対、総集編に収録されるだろうと思った映像をゲット!

ミズタクハグ~(爆)!



ほとんどその為に録画したようなものかも?


私の場合、龍平=ミズタクではないので、凄く萌えてるわけではない…と書いたが、そう思っているのは自分だけか??(笑)


私が、龍平の好きなところは、何気に「包容力」がありそうなところ…(笑)、十分に萌えてるなあ…(爆)。

そんなわけで、そのシーンだけはゲットしたかったので…嬉しくて叫んでみた(笑)。