斉藤和義。追記有り | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

…のファンと言うわけではありませんが(爆)、BS番組をチェックしていたら、錦戸君の名前があったので…。

BSプレミアム。
10月15日(火)
24:45~0:45。
アーティストドキュメント「斉藤和義」

…の番組詳細に、出演:笑福亭鶴瓶、錦戸亮、箭内道彦…の名前があった。

メインは斉藤和義なので、ちょびっとコメントだけ、とかの出演かも知れないが、一応予約~。

【追記】
↑これ、2012年に放送された番組の再放送だったのね…番組チェックが、追いつかない(爆)


…で、チケット当落発表が開始されたが…電話がつながらないまま、金曜日はタイムアウト…。


あ、昨夜、珍しくエイトのメンバーが出てくる夢を見た。

ブロ友さんの「2番目に好きなメンバーは?」と言う記事に、ヒナと錦戸君のどちらかを散々迷って、錦戸君とコメントしたのだが、私の良心の呵責か?

…ヒナが夢に出てきた(爆)。

夢の中でも、気まずい自分がいました(笑)。