すばは蓄音機が欲しいらしい | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

スバラジで蓄音機が欲しいと話すすば。

レコード音源に凝っている様子。

レコードの音源の凄さを今頃気付くなんて、遅いのう~すばちゃんよ!?


超上から目線(笑)


私はちょうどレコードからCD化の中間に中~高校生だったから、自発的に音楽を聴き始めたのはレコードから入ったが…10歳も年の差があるとすばちゃん世代はCDが当たり前だもんなあ~。

最近のスバラジは、レコードでかけれる曲はレコード音源だったりするので面白い。

トークより選曲派…。

レコードの話しをしていて、自分の周りには(世代的には)話せる人がいない…と残念そうなすばちゃん。

私で良かったら、沢山あるオススメレコードを(ROCK限定で)紹介してあげたいところだが…(爆)