ヤス君のドラマ | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

「どうにかなるさ」??違った「なるようになるさ」が始まった。…わざと間違えた感がバレバレか??


橋○寿○子ドラマ…一度もハマった事がない…。一話でも通して観た事があるか?が分からないくらい観た記憶がないです。


日本人なら「お○ん」だろ!?…ない、ない、あのドラマの良さが分からない外国人なjanis。(嘘です、日本人です…)あ、外国人にもあのドラマは人気あったかも知れない。…宇宙人か私は??


スミマセン…ドラマは超早送りで観ています…。ヤス君出番限定で観ています(爆)…ドラマのストーリーは追ってません!!


ついでに白状してしまうと…夜行観覧車は全く観ていません…。原作者が好みではなかったので…。

ジャニ系が出ているドラマは今のところダントツで観ている人は、長瀬君でした。クドカンドラマに出ている率がただ高いとも言います。(笑)…TOKIO自体はよく知りません。月9自体殆ど観ていないのでキムタクの有名作品も観ていませんね…。


…クドカン、エイト使ってくれないかな~!?クドカン!エイトと古田新太の組み合わせで何かドラマ書いてくださ~い!!(ここで叫んでも仕方ないが…)


因みに、わざわざレンタルしてまで観た「パパドル」が夕方に再放送されています(関東圏だけか?は不明)。夕方の再放送は意外とカットされているシーンが多かったりCMが多かったりなので、まあ録画して残せるのは良いかな~程度ですが…録画しています(笑)


全開ガールはまだ時間がなくてレンタル出来てません。お盆休みに一気に借りてしまいそう(爆)。


カヴァコラ後遺症で、コンDVDを見直してます。そして長居の錦戸君をロックオンして観察中…。

よくヤスバとかヤマダとかヤンマーとか倉ヤスとか言いますが、すばと錦戸君の二人の組み合わせは何て言うのでしょうか…??

…スバニシ?すばど?どすば?渋ド?すば亮?ニシスバ?亮スバ?…考えるのが面倒くさくなってきました(笑)。


おかしい…すば、ヒナの順位が手堅かったのですが、ヒナがスーツを着ても(笑)、銃爪の錦戸君に完全に堕ちたらしい…(爆)。


好きなメンバーが増えると言うのは良い事だ…と言うまとめでいいですかね…(笑)