プチ・スバラジ | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

スバラジでTHE CLASHが流れたぜ~!!


…それだけ??


…それだけです(爆)。


↑THE HIGH‐LOWS↓も流れたけどね(爆)

ハマースミスの宮殿の白人「(White Man)In Hammersmith Palais」

「I Fought the Law」

が流れた~♪

キラキラTHE CLASHキラキラ

…うっとりですな…

(↑バカ??もしくは、カヴァコラ後遺症汗)


…私個人的にストライクなTHE CLASHなので、プチっと書いてみました…。


あ、「少し前に、海外ロケに行った」と話していたが、休止中のドキュメンタリー番組のロケだろうか?…が少し気になりました。


そう書きながらも、喋りより、流れる曲をチェックするほうが実は私個人的にはメインだったりする(笑)。

…話が広がらない…。

本当にプチネタだな…(爆)。