私が結婚出来ない理由(そんなん、読みたい人いるか?) | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

おかしい、おさめたばっかりの年末は何処へ?

もう、後数時間後には仕事行っていきまーすビックリマーク

ROCKネタはまだ冬休み
↑意味はない

関ジャニ∞ネタ書いたら、地味なブログが、アクセス数が伸びた…逆に怖い…
いや、ほら私毒舌MAXだし、関ジャニ∞onlyなブログじゃないし…
…powerpushはするキラキラ
けれど毎日は…ネタないから汗あしからず汗
でも読んでくれて
ありがとうニコニコ
素直に嬉しいっす。


でも今日の私はdarkness
感傷的ブログなのだ…

最終休みの3日の夕方に、正月そうそうdeepな事が起こって、母が真っ暗
…声かけずらい…。

そうですね…愚痴っていいですか?

父は、駄目人間です。

私は、結婚願望が本当に薄い…。
結婚する自分が想像出来ない。

まずは、
父親の血をひく自分の子供を生むのが怖い、
ブログには出てこない絶縁中の姉が若い時からとんでもない男とばかり付き合っていて、
男に対する「夢や希望や安心感」が持てない。

恋愛はいいんだ、結婚をゴールと思う人とは付き合わないから。

男性不信とは違う気もするが、頼れる男って殆ど見た事がない…職場でも男より自分の方が仕事出来ると思っていたし(これは穿った見方なんだけどね)…

結婚しても良いかもしれないと思う条件が、最大にハードル高い事。


「ありとあらゆるギャンブルをやらない男」が条件。

この世にはそんな男いないと最近思ってる。

ありとあらゆる…株、パチンコ、競馬、賭け麻雀、宝くじ、ロト…全て。

どれもやらない男には、出会った事がない…。

株もギャンブル?と思うかも知れないが、かなりのギャンブルです…金額的には、この世の中の最悪なギャンブルだと断言出来るよ…地獄見たから。

deepですね~、世の中には結婚しない女とか結婚出来ない女とかっているけど、私の根本は結構深い…。

↑このdeepネタはいつかブログテーマを別にしてやろうかな?と企画中。



マツコDXさんが、
「私みたいな人間は、いつか王子様がやってくると思っていないとやっていけないのよビックリマーク
とあるバラエティでぶちかましていたのを見た事がある…気持ち分かるんだよね…。何と言うか…

キラキラ王子様キラキラ」は夢

夢だと知ってるから

安心して夢みれる??


毒舌なマツコの言葉には人一倍敏感なんだな~。

最近マツコの事が他人事とは思えない私のシンパシーが一番怖い…一応ノーナル(ストレート)なんだが…汗

マツコDXに対抗して、名前を
janisMAXに換えようかな…う~ん、ちょっとゴロがイマイチだな(笑)