それはKinKi Kidsから始まったpart・1 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

今、関ジャニ∞にはまった私のrootsを語るには
90年代のKinKi Kidsから
始めなければ伝わらない

テーマタイトルも別わけにして、不定期更新の音楽偏愛歴を語っちゃうつもり。

*携帯からの投稿なので、どうネット上に載るか予測つかない…PCでチェックしろってか?いや~ブログも携帯だから続いてるんだよ、PCイチイチ立ち上げるなんて…面倒っす。

↑あとは毒舌しないで語れる自信はないので、辛口か甘口か?



「LOVELOVEあいしてる」

と言う、現在放送されているCX系「堂本兄弟」の前身となる番組から、
私の音楽「偏愛」歴が始まった。

テーマ「kissからはじまるmystery」は、KinKi Kidsファンなら知ってるだろう。

そのまんまパクるのは、気が引けたので、mysteryは英語にしてみた。

深い意味はない。


現在の関ジャニ∞までに追いつくのは道のり長いですね…。

エレカシも、Gacktも、この番組から始まった。

前からエレカシも勿論知っていたよ!!
でも、興味ない時は本当に眼中なしなんで…。

急にスイッチ入るタイプ。

かな~り、面倒なタイプ。

KinKi Kidsの事を書くまでに行かずに今日は終わり

↑うわ、面倒になっただけだろうが…ガーン