むっ、トム・クルーズかよ? | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

新聞読んでたら、映画の宣伝~。

トム・クルーズ主演
ロックの神様

「ロックオブエイジズ」
(ROCK OF AGES)

新聞には2枚のカットしか載ってないのだが…

どうみても、アクセル・ローズに見えるんだが気のせいかな~!?

ちょっと映画関連サイトで、情報収集~。

①BON・JOVIに演技のアドバイスをしてもらった

②トム・クルーズの歌唱力が予想以上だった。

③トム・クルーズのボイストレーナーにアクセル・ローズ…って、やっぱりアクセルの影響受けてんじゃんビックリマーク

…って、あのアクセル・ローズが人にモノを教えている!?

そっちのほうが重大ニュースだな。
気になる…凄く気になる…人にモノを教えてるって凄く忍耐がいるじゃん。

アクセルに忍耐があるとは…大人になったの?か?

トム・クルーズって言う役者は、注目したのは
「インタービュー・ウィズ・ヴァンパイア」
の吸血鬼レスタト役

原作のシリーズのファンなので、かなり激やせして鋭い顔つきにメイクの効果もあって、私の持つレスタトのイメージとぴったり。

それ以外は…んー、映画はあんまり、はまらないので思い出ないかな。

さて、ロックの神様の映画は、ミュージカル映画らしいが…ミュージカル映画もあまり…

いや、
「サウンド・オブ・ミュージック」
「マイ・フェア・レディ」
等の超古典はOKなんだが

この前テレビで
「マンマ・ミーア」
が放送されていて、
見たいと思っていたから
lucky!と…

見たら?
むかっ中途半端な映画だな
ミュージック映画とも言えない気がするんだが、ドタバタコメディにしては、笑いのセンスがないし、ミュージック映画特有の歌ってますから~!的な悪どさとノリがないからか中途半端パンチ!
と、毒舌モードになるくらいがっかりした。

今回はそうならないと良いのだが…

映画館に足を運ぶのかって?

行かない。

(即答…)

映画館の音量は大き過ぎるし、視界に人の頭が揺れると、動体視力良いから目がスクリーンと人の頭を行ったり来たりで疲れるから無理

ついでに、人混み嫌い。

…ライブハウスは平気なんだが、映画館だけは無理。

求む!早くDVD化!

…求むのが早すぎだろあせる