突然のご報告なのですが、

韓国版「野菜と栄養たっぷりで具だくさんの主役サラダ200」が発売となりました!

 

 

image

 

自身初めての、

海外での出版です・・・

(まじでびっくり!)

 

日本のレシピ本と比べてみると、

 

image

 

 

全然印象が違う。

 

でも、

韓国版のこのシンプルさ。僕的にはとってもとっても好きです。

なんて、センスなんだ!

 

 

 

実は、半年前くらいに、出版社の方から、

「もしかしたら、サラダ本の韓国版、中国版が出版されるかもしれません!」

「その時には、大丈夫ですか?」

とご連絡を頂いていて。

 

もしかしたらレベルだったので、そうなったらいいな♩

と、軽い気持ちで捉えていたのですが・・・

 

 

毎日が過ぎ去っていく中、

ある日突然、Instagramで韓国人の方からタグつけがあって。

 

 

image

 

 

え?

見覚えるのある写真じゃ・・・・

 

こりゃもしや?と出版社の方に聞いてみたら。

「はい!韓国版出版となりました!」

 

 

 

どひゃー!!!!

 

 

何がなんだか、わからないし、心の整理もついてないけど、

なんかうれしい!!!!って気持ちになりました。

 

 

そして、今日見本誌が届いて、1ページづつめくると、

見覚えのないハングル語で、

僕の考えたレシピが綴られてました。

 

 

感動。

 

 

そして、Instagramでは、

本を買ってくれた韓国の方が、

実際にレシピ本を見て作ってくれた写真をあげてくれていて。

 

 

image

 

 

泣けるやつや。

 

 

image

 

 

めちゃ綺麗やん!

感動するやん!!!!

 

本を紹介してくれているっぽい写真もあったり。

 

image

 

image

 

 

異国の地で、

こうやって自分の考えたレシピを作ってくれていることが、

本当に嬉しくて。

 

武者震いするほど感動してしまいました◎

 

紹介してくれた、買ってくださった、

韓国人の皆様、本当にありがとう(このブログ絶対に見てない)

 

 

モチベーションがみなぎった1日となりました〜

 

明日も良い1日にするぞー!

 

\レシピ本発売中です/

 

◯新刊です!

鍋の素-極旨・鍋スープの作り方 バリエーションは無限大!(PARCO出版)

 

 

●重版出来!2刷目です●

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200(誠文堂新光社)

 

 

●重版出来!4刷目です

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

◯重版出来!2刷目です

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

●重版出来!2刷目です

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

◯お仕事のご相談はこちらから → ★★★