4月20日(土)

携帯端末で有名な、

Galaxyさんのイベントに出演させて頂きました!

 

 

 

12:00と15:00の2回公演で、

ご予約がなななんと・・・!

 

1ヶ月前から満席となっておりました

(なので僕の方でお知らせさせて頂くことがなく・・・)

 

さすが!Galaxyさんの人気たるや〜

 

(他にもたくさんのイベントがやられているようですよ〜)

 

GALAXY HARAJUKUホームページ 》》》

 

内容は、グラスブーケサラダを作って、

携帯で写真を撮ろう!という内容でした。

 

 

 

彩り豊かな野菜、フルーツたちがたくさんあります!

それだけ見てるだけで、ワクワク。

 

 

 

 

僕が最初にレクチャーをさせて頂きます。

 

 

 

 

みなさん、真剣に見てくださってる〜〜〜〜

あと、携帯でたくさん写真を撮ってもらってます。

 

 

そのあと、参加者の皆様たちに、

実際、サラダを作ってもらいました。

 

 

 

お子様も来てくれて、楽しんでくれている〜

 

 

 

サラダの盛り方一つでも、

個性が光って楽しいな〜。

 

 

Galaxyさんのエプロン!おしゃ!!

 

 

ということで、皆様に楽しんで頂けてたようで、

無事に終了しました。

 

今回ブログで使った写真は、

全てキャラクシー携帯です。

 

なんとも、キレイに撮れている・・!!!!!ごいすー!

 

料理と写真と携帯端末の関係性って、

ここ数年すごい繋がりになってきたな〜と改めて実感。

 

SNSの普及で、料理写真を携帯で撮ることが当たり前になってきてますからね。

そして、こうしたクッキングイベントはたくさん増えていくのかなと。

 

アナログ人間なので、置いてかれないようにしなきゃ。

 

携帯だけや、SNSだけの繋がりだけでなく、

やっぱり僕はこうして直接お客様とお逢いして、

時間を共有するのが好きだなーと感じた1日でもありました。

 

楽しかった!!!!

 

ちょうど、昨年のこの時期にも、

Galaxyさんのイベントに呼んで頂いて・・・。

 

なんだか、こうやってもう一度お声がけ頂けたのが、

とっても嬉しかったな〜

 

一生懸命やれば、ご縁はつなぐものですね◎

 

 

ご参加頂いた皆さま、

ありがとうございましたー(見てるかな?ブログ)

 

 

土日仕事をたっぷりしたので、

明日は、久々のオフ。

 

ゆっくりしたいと思います〜〜

(逆を言えば、ゆっくり飲みたいと思います・・・え?)

 

 

でも、新刊の原稿チェックがあったような・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

一旦忘れよう。

 

 

 

\レシピ本発売中です/

 

◯新刊です!

鍋の素-極旨・鍋スープの作り方 バリエーションは無限大!(PARCO出版)

 

 

●重版出来!2刷目です●

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200(誠文堂新光社)

 

 

●重版出来!4刷目です

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

◯重版出来!2刷目です

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

●重版出来!2刷目です

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

◯お仕事のご相談はこちらから → ★★★