エダジュンです!

もう金曜日・・・。

 

時間と日々のスピードが目まぐるしいです〜

 

今日はお知らせをさせて下さい!

 

美的4月号(小学館)様にて、

「家飲みごはん」レシピを掲載頂きました!

 

 

image

 

佐々木希さんの、

明るい春っぽい表紙が特徴です〜

 

中をちらっと。

 

image

 

 

旬のアスパラガスを使った、

簡単おつまみレシピとなっております。

 

切り方一つだったり、調味料で味が変化したり。

 

 

image

 

 

このオレガノとバターの組み合わせは、絶品ですよ〜

 

美的さんは、昨年から、

隔月の連載を担当させて頂いてるのですが、

 

な・ん・と、2020年春まで、連載延長が決定いたしました〜

(オリンピックイヤー)

 

沢山の読者のみなさまのおかげです。

管理栄養士目線で、これからもたくさん色々レシピを表現出来たらと思っております◎

 

 

本屋さんでみかけたら、チェックしてみてくださいませ〜

 

 

\レシピ本発売中です/

 

◯新刊です!

鍋の素-極旨・鍋スープの作り方 バリエーションは無限大!(PARCO出版)

 

 

 

 

 

●重版出来!2刷目です●

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200(誠文堂新光社)

 

 

 

●重版出来!4刷目です

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

◯重版出来!2刷目です

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

 

●重版出来!2刷目です

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーアジアンテーブルウェブCM出演中!★

 

 

 

 

 

◯お仕事のご相談はこちらから → ★★★