これは、

自分のためのメモブログ的な感じですが。

 

大阪で美味しかったお店なので、メモ!

 

大阪のイベント担当者様が、

「ここの豚足は美味しい!」とお墨付きのお店に連れてっていただきましたー

 

image

 

豚足が、

安くて臭みも全然なくて、

うんまい!!

 

image

 

プルップルのコラーゲンたっぷりで、

今日の肌の調子は抜群です笑。

 

大阪行くたびに通いたいお店ができました◎

 

瓶ビールと、日本酒など、

お酒の種類がないのも、潔くて良きでした!

 

豚足だけでなく、焼き物も甘ダレとねぎにつけて食べて、

大阪って、本当に食い倒れの街だなーと思いました。

 

image

 

豚足のかどやさん。

 

ディープすぎるけど、美味しかったです!

 

かどや お店情報 》》》

 

 

 

**

!新刊予約開始しました!

極旨・鍋スープの作り方 バリエーションは無限大!鍋の素(PARCO出版)

 

 

 

 

\レシピ本発売中です/

 

●重版出来!2刷目です●

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200(誠文堂新光社)

 

 

 

●重版出来!3刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」