こんにちは。

パクチーボーイです!

 

昨日の、雷雨やばかったですね・・

僕は家に帰ってからだったので、

なんとかかんとか大丈夫だったのですが!

 

もしも雷雨が帰り道だったと思うと、

本当に大変だったなと。。

 

今年にはいってから、天気がの変わり方がすさまじいので、

心の底から気をつけていきましょうね。

 

毎週火曜日に担当させて頂いております、

メシ通さんの記事が公開されましたー

 

本日はこちらの、

韓国風まぜ麺!

 

image

 

 

レシピページ 》》》

 

 

韓国のプデチゲをイメージして作りました◎

インスタント麺で簡単に作られて、美味しくできました┏( ^o^)┛

 

よかったら参考にしてみてくださいね!

 

 

 

**

 

そして、さくらももこさん。。

 

はじめて買ったエッセイは「ももの缶詰め」

「そうゆうふうにできている」とかも見てたな。

 

中学生版の「永沢君」や「コジコジ」も最高に楽しかった。。

 

ただただ、ゆっくりと休んでほしいなと思います。

また、時間ができたら、エッセイ読み漁りたいと思います。

 

 

 

**

 

\レシピ本発売中です/

 

●重版出来!2刷目です●

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200(誠文堂新光社)

 

 

 

●重版出来!3刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」