こんにちは。

もう、金曜日!!

 

でも、今週は本当に働きましたー (´ー`*)フッ

 

昨日は、アトリエで会食会が開かれて!

そちらの料理を担当しました◎

 

image

 

ドーンと色々な料理があるので、少し紹介します◎

 

image

 

スイカとミントとパクチーのバルサミコサラダ

 

image

 

ルーローハン

 

image

 

パイナップルとパクチーのスイチリサラダ

 

image

 

マグロとアボカドのポキ風マリネ

 

image

 

image

 

ローストビーフにいくら&うにのせ

 

image

 

ほたてとマンゴーのレモングラスヤム

 

image

 

グリーンカレーとカマンベールチーズの魚介リゾット

 

といった感じで、たくさん料理を振舞いました〜

美味しい!って言葉をたくさんいただけて、幸せです┏( ^o^)┛

 

 

お昼のエダジュン食堂(社員食堂)は、

定食ではなくて、野菜たっぷりとれる鍋にしました◎

 

はじめての試み!

 

image

 

ドーンと

 

image

 

どどーんと!

 

合計4台の鍋がフル活動してました。

 

暑い日に汗かきながらの鍋もいいもんですね〜♩

 

今日、18時よりクックパッドTVに生出演して、

料理を作ります!!

 

お時間ありましたら、ぜひみてくださいね。

 

それでは、素敵な週末を〜〜♩

 

 

**

【お知らせです】

ウェブ動画出演&アレンジレシピ担当させていただいております!

 

アジアンテーブル「かんきつハーブ」

 

 

**

 

\レシピ本発売中です/

 

●重版出来!2刷目です●

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200(誠文堂新光社)

 

 

 

●重版出来!3刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」