こんにちは。

パクチーボーイのエダジュン。

 

2018年もパクチーな夏になる予感!?

 

本日!

サラダクラブさんの、

新商品リリース発表会にゲスト出演させて頂きました。

 

image

 

スーパーなどでよく見かける、パッケージサラダに。

パクチーサラダが新登場しました。

 

詳細はサラダクラブさんで♩

 

ホームページ 》》》》

 

パッケージサラダって、便利ですよね。

 

洗わなくて済むので、そのまま皿にサーブできるし。

切ってあるから、包丁出すこともないし。

 

そして、麺類の上によいしょっと盛り付けても、野菜取れるし。

使い方は無限大な気がしています。

 

そして、発表会では。

 

 

パクチーの魅力を思う存分と。

 

 

語らせて頂いて。

そして、パクチーサラダを使ったアレンジレシピをご紹介させて頂きました!

 

 

 

デモンストレーション形式なので、緊張するー

 

 

完成!!

 

 

 

 

キウイの南国風パクチーサラダを作らせて頂きました。

キウイの酸味とパクチーの爽快感がクセになる1品です〜

 

 

最後には、ご参加されていたメディアの皆様とお話しをさせて頂きまして〜

 

 

ご参加頂きました、記者の皆様にも「美味しい!美味しい!」とおっしゃって頂き、

一安心です。

 

image

 

早くスーパーでみかけないかな〜

 

今年の夏もパクチーたくさん食べるぞと誓った1日でした!!

 

 

\レシピ本発売中です/

 

●5月8日発売!新刊です●

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200(誠文堂新光社)

 

 

 

●重版出来!3刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」