昨日は!

 

料理研究家で飲み友達の、

北嶋佳奈ちゃんの、結婚パーティーに参加させて頂きました◎

 

彼女の最新レシピ本!

 

 

 

いつもワイワイ飲んだり、

仕事の相談などものっていただいたり!!

 

そんな彼女の結婚パーティーは、料理のセンスも素敵でしたー

 

image

 

2月3日なので、恵方巻きもありました!

(えっと・・結婚パーティーなので、黙って食べられないやつ)

 

そして、新婦の手作りのケーキ。

 

image

 

とても素敵、でチャーミングなケーキ。

手作りというところが、料理家さんぽくて素晴らしいなと。

 

ペロリ美味しかったー!!

 

image

 

Perfumeの

余興もあったり笑。

 

image

 

仕事関係の方、学生時代の仲間など!

ワイワイと素敵なパーティーでした。

 

空間も、料理も、音楽も、DJも。。

あー、、、楽しかったな〜

 

末永くお幸せに〜

 

そして、帰り道に。銭湯でさっぱり。

 

image

 

よい休日になりましたー!

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

お仕事のご相談はこちらから→

instagramもやってます→

 

 

\レシピ本発売中です/

 

パクチー!  パクチー!  パクチー! (NHKまる得マガジン) パクチー! パクチー! パクチー! (NHKまる得マガジン)

 

Amazon

 

 

●重版出来!3刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」