こんばんはー

 

 

日曜日の夜。

いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は布団で、いろいろなブログを読み漁っていました。(暗っ)

 

 

そして、今日もふむふむと思う、

いいブログ記事を見つけてしまいましたー

 

 

桜林直子さんの

「わたしは口が悪い」という記事。

 

 

この記事を見て思ったのは。

 

今の時代って。

「正直。素直。等身大。」の三拍子がある方が、

とても支持されていたり、共感を得ていたり、人気だったりするなーって。

 

 

昔は、着飾っていたり、見え張ったり。背伸びしたり。

などなど、自分以上を見せている方がよしとされていたり、憧れられていたりしていたけど。

 

どうやら、平成30年の今は、違うみたいですね。

 

 

アイドルも、女優も、ママタレも。

きっと、等身大の方が支持ありますもんね。

 

 

そういえば、人気ブロガーの山本ゆりさんも。

 

すごく美味しそうな料理を上げているにも関わらず、

最後のオチには生活感いっぱいの最近の夜ごはんは・・・

といって食べかけの料理を載せたりしていて。

(この流れの記事、僕は好きなんです。)

 

こうゆう人も、こうゆうの食べるんだー

と親近感沸くし。等身大で素敵だなーと思ったり。

 

 

僕もゆる〜く、等身大でガンバローっと。

週明けの活力をもらった次第です!!

 

 

 

 

(え?このブログは何?)

 

 

 

ブログって、そうゆう場所だったりしますよ〜

思ったことを文章にした、自己満ブログでしたー笑。

 

 

 

風まかせ〜

 

おやすみなさい^^

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

お仕事のご相談はこちらから→

instagramもやってます→

 

 

\レシピ本発売中です/

 

パクチー!  パクチー!  パクチー! (NHKまる得マガジン) パクチー! パクチー! パクチー! (NHKまる得マガジン)

 

Amazon

 

 

●重版出来!2刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」