自分もいつか!いつか!!

と野心に燃えるパクチーボーイです!メラメラ!!


全国の書店で販売されている、
絶品パクチーレシピにて、栄養コメントを出させて頂きました!


{197B7DF3-CF6B-4A66-93C8-86B70E5425B7:01}




パクチーボーイはこう見えても、管理栄養士なのです。

もっと、カロリー意識したレシピ考えろや!
って思う気持ちを押し殺してみてくださいね。。。


パクチーって、皆様が思う以上に、栄養効果が期待できるのですよ!
栄養に関してたくさんコメントさせていただいてますので、書店で見かけたら見てくださいね。


今回は料理本でレシピを監修している方は、
大人気料理研究家の北嶋佳奈さんです!
去年も何冊も料理本を出されている、売れっ子さん。

イベントで1度お会いした事があるのですが、
とても優しい雰囲気がある方で!女子的目線でレシピも作られていますよ。


いいな・・

いいな・・・

自分もいつか料理本を!

頑張ります!!


パクチーボーイ エダジュン