昨日は、我が家でパクチー料理をたらふく食べる会を開きました◎

それにちなんで、“ビール女子”リポーターで友人ななせちゃん
コリアンダーを含んでいる、ビール類をご用意頂きました!

パクチー料理にコリアンダーを含んだビール♪

なんてことでしょうか・・・・

見慣れたビールも複数ありましたが、見たこともない!触れたこともないビールを
沢山頂きました!!

そして、紹介をしたかったのですが・・・


料理ばかり作っていて、写真をとり忘れてしまいました。。。

なので、作った料理の一部を紹介します!



タイ風海老トースト

パクチーをたっぷり入れるのがアクセント!
カリカリの触感がビールをそそります~

温豆腐のパクチー添え

山椒やラー油で辛めの味付けを!
辛めを抑えるために、パクチーや大葉を忍ばせてみました。



パクチーとクレソンのオレンジ風サラダ

ドレッシングをかんきつにして、さっぱりフルーツサラダでお召上がり頂きました!!

ほかにも、
数品つくり、10時間にも終える、PTをしました!

明日!レシピをご紹介していきますね、よかったら遊びに来てくださいね。