なな瀬オフィシャルブログ「七色七日間」Powered by Ameba

なな瀬オフィシャルブログ「七色七日間」Powered by Ameba

ラブラブ最新出演情報ラブラブ

TOKYO MX『ニュース女子』(月曜 22:00~)に出演中♪

KKベストセラーズ『大人の流儀 vol.18』 “ウィスキー特集”で執筆させてもらいました!
飲み比べのページでは登場もしています!
本屋さんで見かけたらチェックしてね~(^v^)


1月発売の『ビール王国 Vol.9』に出ています!
チェックしてね~(^O^)/♪



【ビール女子】
「女の子にもっと楽しくビールを飲んでもらおう!」という活動をしています♪
あなたもぜひ“ビール女子”になりませんか??(^u^)♡
ビール女子





【なな瀬 Facebookページ】

https://www.facebook.com/nanairo7.nanase?ref=hl


Twitterもやってるよにひひラブラブ

https://twitter.com/nanase_117



テーマ:
こんにちは!
お久しぶりです、なな瀬です。

{8944BB6E-7AB3-4C97-A986-7928677A1B23}

ドタバタと過ごしていたら、気がついたら真夏になっておりました!

どっひゃーーーヽ(゜▽、゜)ノ
暑くてぶっ倒れそうだよーーー!!


そんな時は冷たいビールに限ります!


ということで、またまた色んな雑誌やサイトでビール特集が組まれています!

{083B809E-2F3D-4491-BD63-AFC469BCC499}


その中のいくつかで、「Hanako」に引き続き『ビール女子』リポーターとして出させていただきましたー!!(°∀°)b 


小学館の雑誌「DIME」と西武沿線地域の魅力を発信するネットメディア「GRRUTOPLUS(ぐるっとプラス)」です!
Facebookページでは動画も観れるみたいですよ!

ぜひぜひチェックしてみてください(ノ´▽`)ノ♪



それでは、今日も一日頑張りましょう〜!
いいね!した人  |  リブログ(0)
なな瀬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み