ぷるぷるのお肌に | ☆Blue Powder Snow☆

☆Blue Powder Snow☆

突然、難病・後縦靭帯骨化症と診断されて手術をしました。その経過や入院のたわいない呟きです。

闘病生活も長くなり、blueはもっとやつれているかと思っていた同僚に、スッピン見られてしまった~!
なんでそんなにツヤツヤしてるのかと言われても、仕事のストレスが無いから?

入院生活は暇だから朝昼晩、基礎化粧品は塗ってるけど…

普段使いはビンなので病院に持ち込むには危ないから、プラスチック製容器の化粧品を用意しました。安いので(^^;;

汚れはシートタイプのクレンジングでふき取ると朝もスッキリ!

さ、さ、この写真持って売場へGO(^^)
今、セットで安売りしてるのもあるはず。
{E1E3A6C1-B790-4E1F-A8A6-C873C7C63E09:01}

黒いのはサンプルでもらったカタツムリクリーム。