宮古島のヘンプ活動家 | ヴェールの向こうにある国@沖縄

ヴェールの向こうにある国@沖縄

沖縄 那覇でホメオパシー健康相談会とリコネクティブ・ヒーリング®をご提供している自然療法家がご案内します。

今日も私のブログを読みにきてくださった皆様、ありがとうございます。ニコニコ


先日の麻で「世界を豊かにする法則」お話し会 で知り合った人達と

宮古島のヘンプゆかりの地に行ってきました。


まずは、宮古島の東端に位置する東平安名崎で青い海を堪能。波

ヴェールの向こうにある国@沖縄-東平安名崎

そして、宮古島で2本指に入るヘンプ活動家で有名な

あきもと食品 の秋本氏宅にお邪魔し、

秋本氏オリジナルのヘンプ製品や、

ヘンプに関する最新情報をじっくり拝聴させて頂きました。

とても勉強になりました。ありがとうございました。


ヴェールの向こうにある国@沖縄-ヘンプバター入り乳酸菌ヨーグルト
乳酸菌で有名な飯山一郎の勧める乳酸菌ヨーグルト

パイナップルなどのフルーツを加え、さらに

秋本氏オリジナルのヘンプバターをかけたものを頂きました。

これがまた、すごく美味しくて、体が喜んでいます。ニコニコ

口に入れたときの感触が、波動が高くて、細胞が活性化されましたね。

これ以上はないくらい、完璧な朝食になりえると思います。グッド!


参加者同士のお土産の物々交換で盛り上がった後は、

秋本氏お勧めの味のみやこ でランチ。


ヴェールの向こうにある国@沖縄-ヤギそば
ヤギそば 1000円


僕は、宮古そばにヤギ肉がのっかったヤギそばを頂きました。

初めて食べたヤギ肉のお味は、マトンに似ていましたが、

もっとあっさりしていて食べやすく、スープにいいダシが出ていて

すごく美味しかったです。


沖縄に来たときは、宮古島にもぜひ足を運んでみては

いかがでしょう?



過去のヘンプ関連記事も参考にどうぞ

→ ヴェールの向こうにある大麻

→ ヘンプの可能性



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日の記事を気に入ってもらえたら、

↓ここをポチっと押してくださると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ    にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ