カフェ散策「EN-YA」 | ヴェールの向こうにある国@沖縄

ヴェールの向こうにある国@沖縄

沖縄 那覇でホメオパシー健康相談会とリコネクティブ・ヒーリング®をご提供している自然療法家がご案内します。

今日も私のブログを読みにきてくださった皆様、ありがとうございます。ニコニコ


沖縄の那覇市で

2/18にオープンしたばかりのカフェ「EN-YA」に行ってきました。


ヴェールの向こうにある国@沖縄-EN-YA店内
落ち着いた内装の店内で、くつろげました。


2/18~2/20の3日限定で

12:00からのパスタランチが500円だと聞き、やってきたのでした。ニコニコ


ヴェールの向こうにある国@沖縄-EN-YAトマトソース
鳥もも肉とクレソンサラダのトマトソーススパゲッティ(パンつき) 500円

ヴェールの向こうにある国@沖縄-EN-YAクリームソース
県産野菜とアンチョビのクリームソーススパゲッティ(パンつき) 500円


両方ともソースにいいダシが出ていて美味しかったです。

野菜がたっぷりで、食べごたえありましたね。


ヴェールの向こうにある国@沖縄-EN-YAコーヒー
コーヒー 100円


食後はコーヒーでのんびりくつろぎの時間です。

僕は普段、滅多にコーヒーを飲まないんですが、

初めて行くカフェではコーヒーを頼むことが多いですね。


2/21からはメニューや価格が変わると思いますが、

明日の2/20までやっているこのスパゲティを試してみてはいかが?


ヴェールの向こうにある国@沖縄-EN-YA地図


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日の記事を気に入ってもらえたら、

↓ここをポチっと押してくださると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ    にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ