麻で「世界を豊かにする法則」 | ヴェールの向こうにある国@沖縄

ヴェールの向こうにある国@沖縄

沖縄 那覇でホメオパシー健康相談会とリコネクティブ・ヒーリング®をご提供している自然療法家がご案内します。

今日も私のブログを読みにきてくださった皆様、ありがとうございます。ニコニコ


沖縄県那覇市の朝日回天廊 で行われた

「世界を豊かにする法則」お話し会

に参加してきました。


ヴェールの向こうにある国-世界を豊かにする法則


講演者は、インディゴカンパニー のジャンヌさん。

20歳とは思えないような、とてもしっかりした印象の人で、

麻の有用性について、熱く語ってくださいました。


沖縄には「良いものは良い」と堂々と受け入れる風潮が広まっている

と、僕には感じられました。


沖縄にいらっしゃる方で、健康や自然に興味のある方は、

3/24にも第2回目の講演会が行なわれるらしいので、

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?(参加費:100円)



過去のヘンプ関連記事も参考にどうぞ

→ ヴェールの向こうにある大麻

→ ヘンプの可能性



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日の記事を気に入ってもらえたら、

↓ここをポチっと押してくださると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ    にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ