『楽』が私の今年のテーマ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

シンガーソングライター彩織です。



あけましておめでとうございます!!



今年も小中学校の同級生4人で集まりましたよ〜♪

毎年、なんならおばあちゃんになるまで集まりましょうね!

この集まりは、女性の友情も存在することを感じます。笑





さて、今年一年のイメージを一文字で・・・『楽』としました!

昨年よりもさらに『楽』。笑

楽しい、ラクちん、音楽、その『楽』です。



もともとボイトレを始めたのは、蚊の鳴くような声しか出なかったから。

今も歌う以外の声は小さいですけどね。笑

3回目のボイトレの発表会あたりで、やっとまともな声が出て、歌うのが楽しくなったのを覚えています。



ライブ活動を始めてからは、いつしか楽しい気持ちを忘れていましたね〜。

きっと無理に明るくしたり、無理にMCをがんばったり、『楽』よりも『努力』や『我慢』で背伸びをしていた自分がいたんだと思います。

でも、一昨年の後半から、また楽しさが戻ってきました!



それは、一緒に楽しんでくださるあなたのおかげなのです♪



好きな人たちと話すのは好きです。

だけど、自分の好きなことを誰かと共有できるのは私にとってそれ以上の幸せなんです。

だから今年も、音楽をあなたと楽しむことを優先していきますよ♪


シンガーソングライター 彩織 高田馬場MONO


そして、第3回ポッドキャストでも年明けのお話をしましたよ♪

ここに書いていない今年やりたいことも話していますので聞いてみてくださいね!



それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター彩織





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)