今年も1年、本当にありがとうございました! | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

シンガーソングライター彩織です。



今年1年は、どんな年でしたか?

シンガーソングライター 彩織 高田馬場MONO


昨年アメブロをルニューアルして約1年間。

お客様が増えました♪

MCも楽しかったと言ってもらえるようになりましたよ♪



この2つは、アメブロを毎日更新してきたからだと思います。



ライブは今年6回出演しました。

たくさん出てそうですけど、実はこれまでで一番少なかったんですね。

だけどその分、準備がたくさん出来ました。

楽しむ余裕もたくさんありました。



だけど、実は出来なかったことも同じくらいあります。

それには絶対に理由があるので、来年のために受け止めたいと思います。



そんなこんなですが。

今年も私のブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。

また、ライブに遊びに来ていただいた方も、本当にありがとうございました。



癒しや楽しみはもちろん、私のライブがあなたが好きなことをする勇気になってくれていたら嬉しいです!



来年も、あなたにとってキラキラの1年になることを心からお祈りしていますよ♪



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター彩織





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)