すったもんだすったもんだ先生とのやり取り | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

昨年12月にMRIとってから今年中には手術すると言われてはや10月も終わりだよ。

脳神経外科行ってきました。


すったもんだ先生と話をしたがやはりはっきりした事が決まらない悲しい

最速で11月の4週目にはいれるかなぁ?と。(手術)


「医療費の事もあるので月を跨ぎたくないのですが」と私。

すったもんだすったもんだ話す。

上から外来で入院日のはっきりした事を言うなと釘を刺されているらしい。


1月は娘の産後だろうから避けたいし、、、

2月にずらし込んでもはっきりしたことが今は言えないと言われる。


結局前回MRIより1年くらいたつので12月に又撮る事になる。


ということで、年内手術は無いな。

来年2月には最低して欲しいが、未定泣き笑い


延ばすのはいいけど下垂体腫瘍は視神経に関わってくるからこれ以上視野失いたく無いよぉ!

感嘆符を10個くらい付けたい。