やっときた手術の連絡 | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

2021年12月にMRI撮って.まだ2年先くらいだろうと呑気に構えてた手術が打診された。


あれから待たされる待たされる。

やっと来月入院の連絡がきた。

よほどのアクシデントがない限り入院できそうです。

嬉しくは無いけれどしておかないと今でも見づらい目なのにもう下垂体腫瘍が視神経に触ってるのに避けて通れない。

 8年前にも手術してるから10年は持たなかったのね。


あの病棟は寒かったから嫌だなぁ、、、


当時いた先生達も一人抜け又一人抜け、今いる先生は当時の1番下っ端だった先生。

優しいけれどちょっぴり...頼りない…(ごめんなさい)

陰険で患者に寄り添ってくれない先生よりは100倍良い。