痛みは全く取れない | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

今年に入ってから酷くなってる右足の、お尻から足先にかけての痺れ、痛み。

近くの整形外科にかかり重い腰をあげ4回は行った。

曜日により先生は変わるので3人の先生に見てもらった事になる。

昨日は大学病院から週1 午後2時間のみ診療の先生で(調べたら脊椎専門となってたので)狙い打ちです。


結局

腰に問題は無い。

血管からくることもあると動脈硬化の検査もしたがやはりたいした問題は見つからず。

坐骨神経痛か?と聞くと坐骨神経痛は寝てると痛いとは考えにくいと言われ、

結局原因らしきものは見当たらず

血液の流れを良くする薬は出されたが打つ手無しと。

整形外科って結局…手術か痛み止めだすしか無いんだな…と 私の感想。

歩くと痺れや張りがでるので辛く

運動不足のせいもあり5キロ増量したというか太った。

元々がBMIが低すぎたので今が丁度いいくらいだが

これ以上は増えないように気をつけよう。

年内に下垂体腫瘍の手術が待ってるので仰向け寝が辛いのでそれまでにはどうにかしたい。