病気知らずだった私なのになんて事の今 | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

立っただけでピリピリしてた坐骨神経痛らしきものは整形外科に愛想をつかした私は

整骨院にすがり一日置きに2カ月半通った所完治はしないけど少しはましになったかな。


今や

行ってもこれ以上良くなる気がしないので家でエアロバイクと健康ぶら下がり器とルームランナーのルーティンのみいやいやながらやってます💦


間欠性跛行は変わらずあるが何とか10分くらいは歩けるようになった。

今年に入ってからだから長患いだよね。

目の方はというと…

頼りの右目も悪化してるようでiPad見てても文字の濃淡が気になる。

黒文字がグレーにみえたり勿論消えて見えてなかったり自覚している。


去年の脳のMRIで下垂体腫瘍が又大きくなってきてて左の視神経に当たってると言われて手術を待たされてる昨今。

県外にいる娘が年末出産予定で里帰り出産を希望してることもあり

どうしたもんやら〜