ようやくリフレッシュで気分転換できた | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 さぁ、今日は無事に休みになりましたニコニコ今日も思いきり楽しもうと思います音譜音譜


 今日はまず、かえでちゃんが出演している「連想ゲーム」の舞台を観に行きました演劇しかも、今日が初日でした。しかし、初日からしっかりした演技で、稽古の成果を出し切っているのを実感しましたグッド!

 早速、舞台の感想を書いていきます。ただ、まだ初日なので、あまり詳しくは書けませんが。
※ネタバレ注意

 今回観た「連想ゲーム」は、同窓会で集まった5人の男女が繰り広げる物語で、主人公の集がある本を手に入れたことからストーリーが展開していました。

 最初は笑いの要素がたくさんありましたが、次第にストーリーの全容が分かるようになり、最後は感動で終わりました笑い泣き特に、ラスト近くのシーンが泣けるので、そこに是非注目していただきたいところです。

 それに、散らばっていたピースがだんだんまとまっていき、最初は分からなかったことが分かるようになっていくのも、舞台を楽しめるポイントの一つです。どのようにピースがまとまっていくのかにも注目していただきたいポイントです。

 また、かえでちゃんが今回演じている竹内という人物は、何かといじられているキャラですwwwwwコメディ的要素をたくさん出しているので、そこにも注目です!

 かえでちゃん自身としては、今年ラストの舞台とのことです。かえでちゃんの今年ラストの舞台を見届けられて良かったです。

 かえでちゃんの今年ラストの舞台、見届けてまませんか?


 また、舞台の後はトゥイスタのライブに行きましたカラオケ少し間が空いてしまいましたが、ようやくトゥイスタの新曲である「アストラ☆スターゲイザー」も見れて良かったですニコニコ

 凪沙ちゃんにもまた会えて、トゥイスタのライブも楽しめて一石二鳥でした音譜音譜やっぱトゥイスタだなー!音譜音譜

 「アストラ☆スターゲイザー」の盛り上げ方も、定着させていきたいですなぁ🤔

 今日はかえでちゃんやトゥイスタに感謝!🌟また、トゥイスタのライブを盛り上げてくださった方々、今日お会いした方々もありがとうございました🙇‍♂️

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

やっと気分がスッキリした!