明日は休みだけど全然嬉しくない… | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 今週はまだ水曜日かよ…。と思うぐらい今週は長く感じますショボーン今朝も散々でブルーな気持ちが余計に止まらなくなっていますダウンダウン


 今日はまず、山場を控えていたのでそれに立ち向かいましたグー正直、不安が先行していましたが思ったよりすんなりいったのは良かったと思いますアップアップ

 そこから次の段階に進むことができましたグッド!最初の一歩を踏み出すことができ、出だしは順調でしたアップアップ

 また、昨日入った対応も無事に終わり、明日は休みになりました。しかし、まじびたのライブに間に合わないのが確定だったので全然嬉しくありませんダウンダウン

 どうせ、これからもっと悪いことしか起きないに決まっているんだし、僕の人生なんか今日で終わってしまえばいいのに…。と思うぐらいですしょぼん

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

生きること自体を辞めてしまいたい…