明日さえ無事に終われば… | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 最近、仕事の日は本当ストレス溜まってばかりの気がしていますプンプン今朝もまた電車遅れた上に、目の前で乗り換え1本逃して、気分は最悪でしたダウンダウン


 今日はまず、チェックポイントを迎えたことに進展がありましたアップアップようやくゴールにたどり着くことができ、次に進むことができましたグッド!

 ただ、今日はまた新たな対応が入り、明日取り掛かることになりましたえっ明日はなにかとやることが入っているのに、タイミング悪いですなぁダウンダウン

 明日が無事に終われば明後日は休みを取れるので、ここまで来て何も起きないでほしいところです。

 そういえば、11月も気が付いたらもう折り返しが目前に迫っていますびっくりそろそろ、2020年に向けたカウントダウンを始めようかなぁ?🤔

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

七味やコショウを大量にぶち込みたくなっている