出鼻を挫かれた週の初め | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 昨日は仕事だったのに、今日からまた新しい一週間が始まりましたダウンダウン朝は雨が降っていたのも重なって、モチベーションは下がる一方ですダウンダウン


 今日は初っ端からやっかいなことが入りましたしょぼん週の初めからやめてくれよ!という気持ちが真っ先に出てきましたダウンダウン週の初めから出鼻を挫かれました…。

 また、先週の続きはチェックポイントにたどり着けましたが、チェックポイントを迎えた毎月恒例のもう一つの作業で、上手くいかなかったことがあり、落ち込んでしまいましたダウンダウン

 暫く引きずってしまった上に、未だ完全に立ち直れていません…。仕事なんて、やってられなくなってきましたダウンダウン

 明日はどうせもっと嫌な一日になるに決まってる…。余計にモチベーション下がるだけですダウンダウン

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

やっぱり仕事の日はストレスしか溜まらない…