最近、日曜の仕事が増えた気がする | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 昨日はまたまじびたやみみもん、平成-HiraNari-、Trymeのライブを見れて、楽しい時間を過ごせましたニコニコしかし、今日はまた仕事でしたショボーン


 今日の仕事、無事に終わるか全く不安がないと言ったらウソにはなりますが、結果として無事に終わって一安心です音譜音譜思ったより早く終わったのは、拍子抜けもしましたが安心感もありました。

 今日は仕事の後、急遽まじびたのライブに参戦しましたカラオケしかも、久々に見た曲もあり最初盛り上げ方を間違えてしまいましたが、しっかり立て直せましたグッド!

 もちろん、ともちゃんにガチ恋口上もバッチリ決まりましたニコニコ今日のライブも楽しめて、本当に良かったです音譜音譜

 ただ、トゥイスタの新曲披露に立ち会えなかったのが残念ですが、必ずまたトゥイスタのライブに行って新曲を聴こうカラオケ次の目標になりました!

 今日はまじびたに感謝!🌟また、まじびたのライブを盛り上げてくださった方々、今日お会いした方々も、ありがとうございました🙇‍♂️

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

また鍋が食べたくなってきた