気分はスッキリしたが、明日はまた仕事… | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 ようやく待ちに待った休みがやってきました音譜音譜しかし、明日はまた仕事なのであまり嬉しくありませんしょぼん


 今日はまじびたのライブに行きましたカラオケ明日が仕事な上に、タイミングが合わなかったのも重なり、1本のみになりましたが今日も楽しめましたニコニコ

 しかも、平成-HiraNari-やMSPのみっちゃん、みみもん、Trymeも対バンしていて僕得でした音譜音譜ともちゃんだけではなく、はるまきやみっちゃん、れんれんにもまた会えて、一石二鳥でした音譜音譜

 更には、まじびたのライブでハプニングもあり、思わずズッコケてしまいましたあせるあせるwwwwwwこれもまた良き😁wwwwww

 それに、またパワーをもらってしまいましたグッド!やっぱまじびただなー!

 今日はまじびた、平成、みみもん、Tryme、みっちゃんに感謝!🌟また、まじびたのライブを盛り上げてくださった方々、今日お会いした方々も、ありがとうございました🙇‍♂️

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

みみもんの「TRIGGER」はやっぱり感慨深くなる