今週の仕事終わっても全然嬉しくない… | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 やっと今週の仕事が終わりましたあせるあせる普段なら嬉しくなるのですが、明後日はまた仕事なので全然嬉しくありませんしょぼん最近、日曜に仕事が入ることが増えて、ブルーな気持ちになることも増えていますダウンダウン


 今日はまず、毎月恒例のもう一つの作業を進めていきましたパソコンしかし、今回は想定外のこともあり、心が折れそうになりましたダウンダウン

 でも、チェックポイントに無事にたどり着けました目

 それから、昨日の続きを進めていきました。こっちは上手く進んでいるので、来週の前半には今のフェーズが終わりそうですOK

 今日は何も起きずに済み、明日は休みですが明後日はまた仕事なのでブルーな気持ちが止まりませんダウンダウンため息ばかりが出てきます…。

 まさに、生き地獄でしかないようなもんです…。

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

自己嫌悪とイライラが止まらない…