明日には繋げられたが、まだ明日が残っているとか無常… | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 ようやく今日が終わりましたあせるあせるしかし、今週はまだ明日が残っているので全然嬉しくありません…。


 今日はまず、昨日の続きを進めていきましたパソコンこれは苦戦するかと思われましたが、壁を無事に打ち破ることができましたグー

 しかも、今日奮闘したことでこの先が楽になった気がしています音譜音譜達成感を感じることができたのは成果ですグッド!

 しかし、今日は今週最大の山場を迎えましたあせるあせる無事に乗り越えることはできましたが、無常にも明日がまだ残っているので、骨折り損にしか思えなくなっていますダウンダウンおまけに、次の日曜も仕事で正直気が重くなっていますしょぼん

 今朝も散々だったし、明日はどうせもっと嫌な一日にしかならない。そうとしか思えません…。

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

僕が生きていること自体がおこがましいことだ…