上手くいかなかったことがあると全部ダメにしか思えない | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 やっと今週の仕事が終わりましたあせるあせるすっかり、疲れ果てていますショック!今夜はゆっくり休もうかと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ


 今日は一昨日の続きを進めていきましたパソコンしかし、上手くいかなかったことがあり、落ち込んでしまいましたダウンダウン対応はできましたが、自己嫌悪に陥りました…。

 その後は何も起きずに済んで、今日も無事に終わりましたが、疲れがのしかかっていますあせるあせる

 それに、今日もバスや電車のタイミングが合わなくて、うんざりしていますダウンダウン嫌がらせにしか思えませんダウンダウン

 またやけ飲みしたくなってきましたビールこれ以上、イライラさせるのやめてほしい気持ちです!💢

 では、今日はこの辺でパー

最後に一言

明日はどうするかなぁ?