ゴールデンウィーク中の天気が悪かった2日間



久しぶりに、ダンナと小旅行に行ってきました車





去年の9月(七沢温泉)以来…になるのかな?











今回は箱根方面に行ってきました。




という訳で



これまた久しぶりに、海老名サービスエリア(下り)に立ち寄ってきました🚻









RE:Coffeeの淹れたてサイフォンコーヒーと



ぽるとがるの(カップに入った)ミニメロンパンメロンパン




いずれもヒルナンデスで紹介されてましたウシシ










今回のお宿は、山のホテルキラキラ















こちらのホテルは、過去何回か泊まったことがありまして



つつじの庭園が有名ですが(←後日、掲載予定です)




我が家的にはお食事が楽しみでもあります赤ワイン













朝食も毎回楽しみでしたよだれ












私調べによりますと(間違ってたらごめんなさい)



最後にこちらのホテルに泊まったのは



2016年のGWだったみたいです虫めがね










割と最近の出来事だと思ってたのに



あれからもう8年も経ってるなんて😱




全然実感が湧きません滝汗