昨日までの三連休は、初日と2日目に



県内で小旅行に行ってきました車






行きの高速は渋滞が酷そうだったので、急遽ルートを変更




行き慣れてないJCTで、曲がる所を間違えてしまった結果…




当初は行く予定じゃなかった



寒川神社に行ってきました神社







寒川神社に行ったら、我が家ではお約束の?



売店の2階にありますカフェにて、八福餅をいただきました指差し








季節限定のつぶし餡と、通常の八福餅(こし餡)を


ダンナとシェアしていただきましたウシシ








その後、厚木にあります七沢温泉に行ってきました♨️






今回のお宿は、5年前にも泊まったことがあるお宿でした。



屋号が変わっていたので、予約した時点では気づきませんでしたあせる




あの後リニューアルされたみたいで、綺麗でお洒落に変わってましたおねがい








お食事処は半個室でしたので、いっぱいぬい撮りさせていただきましたウシシ


















↑2日目の朝食です




お部屋もお食事も温泉も良かったし、近いからまた泊まりに行っちゃうかもしれませんニヤリ







2日目のお昼はお蕎麦を食べる予定でしたが


行こうとしたお店は駐車場が満車で停められず無気力



蒸し暑くてしんどかったこともありまして、早めに帰ることにしましたショボーン






帰る途中


海老名SA(上り)に立ち寄りまして



これまた我が家ではお約束の?


LONCAFEのフレンチトーストをいただきましたよだれ



↑ダンナとシェアしていただきました





三連休中日だったせいか、高速が全然混んでなくて


もしかしたら初めて?


大和トンネルを渋滞に填まることなく通過出来ましたびっくり






最近はぐんま方面に行くことが多かったですが


たまには近場もいいですねひらめき電球