今回の旅のメインイベントは、宿泊したホテルだったりするのですが…





こちらのホテルはつつじの庭園が有名で、毎年大体GW後に満開になります。





今回はGW後半ということでちょっと期待していましたが、





5日の時点では3分咲き…それでも充分キレイでしたキャー





20160505つつじ1



20160505つつじ2


↑ガラス越しに撮った為、青いキャリーが浮き出てますが気にしないでください(笑)




20160505つつじ3



6日の朝は曇っていましたが、一晩経って5分咲きになりましたアゲ





20160506つつじ1



20160506つつじ2



5分咲きでも充分キレイですが、よく見るとまだまだ蕾がたくさんあります。




これが満開になったらどんだけキレイなんでしょうドコモ風・exclamation&question





20160506つつじ3




20160506つつじ4




この時期に来れて、良かったですキラキラ